Posted by もゆぅ
 
[スポンサー広告
松ぼっくり
_2300762a.jpg


海外サイトで見て、作ってみたかった
松ぼっくり


_2300749a.jpg

粉砂糖かけるまでは
もろチョコ味のコーンフレーク感丸出しだったんだけど

粉砂糖すごいね!!!
一瞬で松ぼっくりっぽくなったよ (´・Д・)」スゲー


_2300759a.jpg


パン屋さんでみつけた
サンタとトナカイとチキン

可愛いね(-∀-)

サンタがかなりガン黒だけどね(笑


Posted by もゆぅ
comment:0  
[おやつ
百島のはちみつ



瀬戸内海にうかぶ
百島(ももしま)で採れた
しまはち養蜂場のハチミツです

素敵な女性が丁寧に作られてて

私の今までのハチミツの概念が変わるほど
とってもお気に入りになりました


_2300558a.jpg


市販のハチミツってドロ~~~っとしてて

スプーンでパクっとなめると
喉の奥が、ンググみたいな
詰まった感じになるイメージだったんだけど
(個人的感想です(笑))


こちらのハチミツは
↑写真でもうまく瞬間を撮りきれないほど

サラサラとしてるの♪


ミツバチが集めてきたものを
遠心分離機にかけて、それをこし機でこしてるだけ

熱処理はしてないのだそうです

なので、天然の栄養分がそのまま!!!

_2300569a.jpg


めちゃくちゃ気に入ってる理由は
もう一つあって


私はかなりの便秘症で
ダイエットしても、所持してる〇〇〇のせいで
全然、体重も減らなかったのが。。。。。


このハチミツを毎朝トーストに塗って食べてたら
なぜか、ビックリするほど腸が元気になったみたいで
すこぶるお通じが良くなったの~

あとでネット検索したら
ハチミツって腸内の善玉菌を増やす働きがあるらしく


コレだな!と確信

私にはたまたまこのハチミツが体に合ったみたいで
すっごくありがたい効果でした

便秘で苦しんでたのが嘘のような毎日に
このハチミツはリピ決定~~

Posted by もゆぅ
comment:0  
[ヒビ
2015年もあと少し


もうすぐそこにクリスマスが見えてきたけど

なんだか暖かくて
そんな気分になれない今日この頃


今になって2015年を振り返って
ブログを書いてみようと思い

2015年のお出かけをさかのぼって
記録していきます~

(๑•̀ㅂ•́)و✧


_2300718a.jpg


最近までIGにどっぷりハマってたけど
IGだと、連投するのも悪い気がしながら(やってたけど(笑

キャプションも長く書くのを控えてたので

ブログでは、
写真盛り沢山でも、お喋りノンストップでも
いいかな~~なんて再開しました

IGも、ブログのサブ感覚で細々続けていけたらと思ってます^^
Posted by もゆぅ
comment:2  
[ヒビ
ユニバーサルスタジオジャパンへ


去年のクリスマスから
ずーーーーっとこのツリーを見たくて

14年ぶりに行ってきました
ユニバ!

初めて行ったのは、
ユニバがオープンした翌日

それから、早14年 (๑´ㅂ`๑)


三半規管も、弱って
今ではブランコ乗っても
酔うようなお年頃ですが

行くと決めたら
テンション上がって

こんなものまで編んでしまいました

2015121013540292e.jpg


ミニオンズのニット帽をかぶって
まず向ったのは、ハリポタ〜

寒いだろうと思ってたので、
長時間待つのは無理だなーと
ファストパスを買ってたので

200分待ちのハリポタも
スイスイと進んで
気づけばライド目の前


とにかくハリポタは酔うと聞いてたので
このライド前に酔い止め服用済み꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

「酔ったらどーしよ!」


「ゲ○袋も用意しとるし」



「最悪いけんかったら、目をつぶろうや」と



ドキドキしながら、いざ!空の旅!!


3Dのサングラスをかけて見ても
老眼が始まってるのか、
ボヤけてピントも合わず

「どこにハリポタおるぅー?」


「ハリポタどこぉーーー?」と


一生懸命に、隣の友達に
問いかけてたんだけど


友達は、しょっぱなから
ダメだったらしく


始まって5秒で

目をつむってたらしいです

(; ̄Д ̄)なんですと!


っと言うわけで
2人とも、ハリポタで酔うことは
ありませんでした。


その後、
ジュラシックパークのライド
1列目になり、びしょ濡れ(ポンチョ着てたけど

スパイダーマン
友達はまた目をつむってたらしい (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、プッ

で、この後は
1番楽しみにしていた

「天使がくれた奇跡Ⅲ」を
スタジオスターズレストランのテラス席で
ストーブにあたりながら
ぬくぬくと見ました


20151210135401787.jpg

そして、夜の方が楽しいと言われてる

ジョーズへ。

ハリポタエリアも、夜には、入場規制が
解除されてたので、もう一回行ってみました。


ここは、断然夜のほうが
雰囲気あっていい♡(>◡<)♡

ホグワーツ城が、あの映画のまんまで
昼は、なんとも思わなかったけど
夜には、大興奮でした

201512101354036cb.jpg

そして、最後の最後に

ハリウッドドリームザライド!!!!


たいしたことないと思ってたけど
大きな間違いだった!!

足がブラブラ状態なので
いざと言う時に、踏ん張れない!!

最初の急降下で、
膝元の安全バーに
前回りするかと思った!ヾ(;´Д`●)ノ

肩も、腰もホールド感がなくて
ほんっっっとに怖かった!!


そして、サイコーに楽しかった!!!

14年ぶりのユニバ(◍´ಲ`◍)

楽しい1日でした💓
Posted by もゆぅ
comment:0  
[オデカケ
鳥取砂丘
IMG_5594a.jpg

シルバーウィークに
久しぶりに鳥取砂丘へ

それはそれは
大渋滞っす( ノД`)

駐車場に入るまではなかなかの修行ロードです
_(:□ 」∠)_


IMG_5439a.jpg


この急斜面を登るのも
私にとっては、過酷です・・・・


○| ̄|_


IMG_5598a.jpg


この日も風が強く
砂が舞い上がるのがすごくて
クルさんはゴーグル必須!!

この写真も大きいサイズで見ると
砂が舞い上がってるのが
見えるぐらいすごかった


あっ今大きく見ようとしてクリックしたでしょ?(´∀`σ)σ



ブログへアップした時点でリサイズしてまつ|ω・`)
すんませーん



IMG_5603a.jpg

スマホなら、ビヨーンと大きくしたら
見えるのかな???





ビヨーーンしたっしょ?(´∀`σ)σ


IMG_5590a.jpg


小藪に怒られそうなイキった感じの
家族写真(ノ∇≦*) で〆ます



左の私の方がオットより
デカく見えるのは

何かの間違いです・・・



IMG_5523a.jpg
Posted by もゆぅ
comment:0  
[オデカケ
| HOME | next
